クラギチャンネル・ブログ
クラシックギターのためのHow toを初心者向けに書いています
お知らせ

今、甦る!木琴デイズ[番外編]

通崎睦美 - 木琴デイズ

今年の5月に予定していた木琴デイズ(出演:通崎睦美、松園洋二、永田参男)は、新型コロナウイルスによる自粛要請を受け、残念ながら公演は延期されました。

そして最近、ようやく少しずつ社会全体が動き始めたことを受け、この度7月31日(金)に【通崎睦美コンサート・木琴デイズ – 番外編】が始動することになりました。

5月に予定していた編成とは異なる内容で企画された今回の番外編は、自分がお客さんだったら絶対に聴きに行きたくなる内容で開催されることになりました!

 

Aプログラム

通崎睦美さん(木琴)京フィル室内合奏団メンバーの方々

Bプログラム

通崎睦美さん(木琴) + 私(ギター)

 

会場は

いつも通りの京都文化博物館「別館ホール」です。

 

時間は
  • 13:00 Aプログラム
  • 15:00 Bプログラム
  • 17:00 Aプログラム
  • 19:00 Bプログラム

いずれも

  • 開場時間は20分前
  • 100席限定

です。

 

チケットは

前売チケットは2,000円で、当日チケットは2500円です。

前売チケットは、こちら(イープラス)から購入できます。

 

本公演の感染予防の対策について

座席

会場の京都文化博物館「別館ホール」では、従来だと200席以上の席を並べて開催していました。
今回の公演では100席限定にして、横の席との感覚を十分にとった配置で行われます。
そして、各公演ごとに会場の消毒を行います。

主催者側にとっては大変な苦労があるかと思いますが、お客さんにとってはゆったりとコンサートを聴けるので、これってなかなか快適なんじゃないかなと思っています。

詳しいガイドライン

消毒のお願い、マスクの着用、体調のチェック等の詳しいガイドラインは、こちらをご覧ください。

 

最後に

チケットのお取り置き(当日清算)は、受付で密を作ってしまう可能性があるとのことですので、チケットをご希望の方はこちら(イープラス)からご購入お願いします。
私の生徒さんは、私からもご購入できます。

自粛・延期・中止で溜まってしまった疲れや鬱憤が、スキッと晴れるようなコンサートにしたいと思っていますので、ぜひご来場ください!